mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



赤いスリッパの似合うネコ。 :: 2016/02/02(Tue)

 むーたんがじゃらしに夢中になっていたら、
 ちょうどすべり込んだ先が私のスリッパだった。

20160130001 (2)

 おおーーー!
 そのまま、そのままじーっとしててよ~

20160130001 (1)

 ほらほら!
 きちんと両手をスリッパに入れているんです!
 スリッパを履いたネコ。
 飼い主の興奮っぷりを呆れた表情で見ていました(笑)



20140207001banner.png
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



ネコらの一触即発?! :: 2016/02/09(Tue)

 ある日、コタツを上げて掃除していたところ、
 なーんもなくて日当たりのよいリビングに集まってきたネコら。

20160119001 (1)

 なーんもしてないのに、なぜかお互いににらみ合い、
 一触即発状態に!

20160119001 (3)

 むーのこの怖い顔! ヒィィィー!
 そりゃ寧々ちゃんも耳が下に倒れちゃうよね。
 このままだと不毛なケンカが始まっちゃうので、
 爆発する前に仲裁しておきましたよ~




人気ブログランキングへ
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



お昼寝、寧々ちゃん。 :: 2016/02/16(Tue)

 寧々ちゃんはいつも寝てます。
 隙あらば寝てます。
 写真撮ろうと思っても、いつも寝てばかり。

20160124001 (2)

 寧々ちゃん、ブログのネタになるような写真撮らせてよ~

20160110001.jpg

 「ウザいにゃ。」

 眠いのに邪魔されて不機嫌そうな寧々ちゃん。

20160124001 (1)

 「もう!あっち行ってー。」

 とばかりに、顔を手で隠してしまいました。
 仕草がかわいいからゆるーす!(笑)

2015122300101.jpg

 ちなみにこちらはむーにゃんのかわいいポーズ。
 自分で意識しているに違いない。



20130114banner.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



いちご狩り。 :: 2016/02/24(Wed)

 先日、いちご狩りに行ってきました!

20160217002 (3)

 岡山市北区にある『きびファームぴかぴか』→
 岡山市街地から近く、料金が安い!
 30分制限で1300円。他より500円は安いです。

20160217002 (4)

 平日の昼過ぎ、他にお客さんはいなく、広いハウス内を貸切り(笑)
 紅ほっぺという種類のイチゴで、スタッフの方から、
 種が赤く色づいているのが熟して甘いと教えていただき、
 種まで赤いのを選りながら食べると、甘酸っぱくて美味しい~♪

20160217002 (5)

 黙々と食べ続け、25分経った頃、もう満腹、満足。
 何個食べたかなあ、30個くらいかなあ。

 お土産用に売っているイチゴも1パック370円~420円と安くて、
 2パック買って帰りました。
 まだまだイチゴの季節は続くので、楽しみたいと思います!



br_decobanner_20100207212500.gif
  1. 岡山生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
