mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



アヒルとネコ。 :: 2010/01/31(Sun)

  もしも、部屋にアヒルがやって来たら、
  そのときネコはどんな反応を見せるのか。

  10分の1ほどのスケールで実験してみた。

恐る恐る近づいてみる。

  そそくさと近づいてきたネコ。
  恐る恐る、手を伸ばしては引っ込め、伸ばしては引っ込め。

最初はツンツンつつくだけだったのに。

  やっとツンツンできるようになった。
  相手(アヒル)が動かないことを悟ったネコは、
  容赦なくネコパンチを浴びせる。

鉄拳ネコパンチ炸裂☆

  相手が転覆するまで叩きのめす。
  弱いものには強気だな。( ̄ω ̄;)


br_decobanner_20100131215729.gif
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
前のページ
