mu-diary

ネコらと暮らす生活、10年目!






ネコの顔。 :: 2011/01/06(Thu)

20110106001.jpg

  えーっと、

  ネコが撮影に協力してくれないので、
  とりあえずこんな写真でも載せとくかー。

  黒い鼻がチャームポイント♪

  この鼻、基本的に湿ってます。



br_decobanner_20100930225345.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



ネコの視線を集める。 :: 2011/11/28(Mon)

  日中は南に面した窓際に集合するネコら。
  ぽかぽか気持ち良くって、
  テンションが上がり気味?

20111115001 (2)

  なんだか、ゆーが戦闘モードに入りそうな?

  せっかくのツーショットなんだし、
  こっち向いて!
  ね?!

  ・・・
  ごぁん・・・?

20111115001 (3)

  「ピク!(ゴハンつった?!)」

  キミたち、ホントに耳がいいね。(;¬∀¬)ハハハ…



br_decobanner_20110528123400.gif
人気ブログランキングに登録しています。
こちらの↑バナーを1日1回クリックして下さい♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



モブログ :: 2012/05/25(Fri)

あー…、テステス。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



5月の岡山 :: 2012/05/26(Sat)

20120527001 (6)

20120527001 (8)

久しぶりに帰省したら、
今度は実家がしゃくやく農家になっていた。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



no title :: 2012/06/04(Mon)
パソコンが故障したみたい。
キーボードを押すと、文字入力されず、
どんどん見たことないウィンドウが開くのです。
うーん、もう買い替えどきかな。
タブレットPCにしちゃう?!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



パソコン買ったー。 :: 2012/06/05(Tue)
近所のベスト電機で、
タブレットPCを見せてもらい、
説明を聞いたけど、
やはり自宅用で写真やブログで使うなら、
ノートPCが良いことがわかったので、
値段の安かったNEC Lavieを買いました!
今までのがWindows Vistaで、
ホントーに使いにくかったのですが、
新しいのはWindows7なので、
サクサクですww

データの移管などはまだ済んでいないので、
通常記事はもう少し先になります。
あー、明日は記念日なので、
ブログUPしたいなあ(^ ^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



子ネコの里親募集。 :: 2012/07/16(Mon)
【7月16日追記】
 子ネコの里親募集の記事ですが、2週間トップ記事としていましたが、
 通常通り時系列の記事並びに戻ります。
 今のところお問い合わせがありませんが、これからも募集を継続していますので、
 お気軽にご連絡ください。


 子ネコの里親募集です!

 チャイム(三毛・♀)・・・人懐っこく明るい子
DSC08437-1.jpg

 花(白黒・♀)・・・まだまだ赤ん坊癖が抜けない子
DSC08453-1.jpg

 ヤマト(グレー+白・♂)・・・草食系控え目男子
yamato.jpg

 ジジ(ギジトラ・♂)・・・スポーツ万能元気な子
jiji.jpg

【募集に至った経緯】
地域猫が産んだ子猫です(・口・)
(アパート住まいの人が置き去りにしていった猫や、
避妊等を怠った地域猫が産んだ子猫)
子猫は里親探し、成猫は去勢・避妊する活動をしています

【条件】
1.室内飼い必須。
2.ペット飼育可物件である事。
3.神奈川県内、静岡県熱海、御殿場近郊の方が希望。
4.未婚カップルと高齢者だけのご家庭はNGですヾ(_ _*)
5.生涯家族として可愛がってくださる方

【健康チェック】
駆虫、健康診断済み


 一年前にゆーを譲り受けた方が、
 子ネコの里親募集をしていますので、
 協力中です☆

 ゆーと同じ地域猫なので、
 かわいさ太鼓判ですよー。(ノ∀`*)ンフフ♪

 しばらく記事トップに掲載します。
 保護されている方(やさしい女性ですb)へ
 連絡しますので、
 ご理解、ご希望の方は当方までコメントください。
 (非公開コメがよいと思います)

 ご連絡お待ちしています!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0