mu-diary

2017年4月にブログは卒業しました






ネコの卒業式。 :: 2017/04/23(Sun)

 2017年4月、
 mu-diaryの卒業式です。

 むーにゃん!

20170423001 (2)

 「昨日はお祝いだからと、おいしいおいしい(ウェット)をもらいました。
 毎日がお祝いならいいのにー。」

 寧々ちゃん!

20170423001 (1)

 「今日もいい天気だったので、一日寝てました。」 

 ゆーにゃん!

P1090508.jpg

 「天国で元気に遊んでるニャ。」


 飼い主は昨日入籍し、長かった独身生活が終わりました。
 2006年、ネコを飼い始めたときに、
 当時の上司から、
 「ネコを飼うと婚期が遅れますよ。」と言われましたが、
 マヂで遅れました(笑)
 それでも、ネコと暮らす生活は最高でした。
 ネコと夫との生活はこれからもまだまだ続きますが、
 mu-diaryはこれにて卒業。
 長い間、見に来てくれた皆さま、
 本当にありがとうございます。
 むーにゃんと寧々ちゃんを最後まで幸せにすることを誓います。


mu
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



お昼寝の向こう側。 :: 2017/04/18(Tue)

 南側の部屋で暖かい日差しの中、
 お昼寝しているむーにゃんですが、

20170403001 (5)

 そのまぶしい光の中をよく見ると、

20170403001 (4)

 めっちゃ鋭い寧々の視線が!
 身を隠して獲物を狙っているハンターか?!




人気ブログランキング


  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



甘えるシニア猫。 :: 2017/04/03(Mon)

 凛々しいルックスのむーさんですが、
 夜のリラックスタイムはこんなに甘えたさん。

20170104001 (1)

 頭スリスリしたくて、だんだん傾てきました。

20170104001 (3)

 スリスリが止まらず、さらに捻る(笑)

20170104001 (4)

 両方の牙が丸見え。
 シニア猫なのに、こういうところが憎めないですよね~。




ペットランキング
  1. 自宅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



豪快に寝るネコ。 :: 2017/03/13(Mon)



ピヨちゃん登場。 :: 2017/03/12(Sun)
次のページ